12/18/2017

Cat and Drunken man / TOKYO

RICOH  GR DIGITAL IV    Taken on June 16, 2012



ご報告が遅れましたが
9月より日本全国の野良猫写真家さんと競演する
参加させていただいています。

僕自身は
過去に撮影した作品を不定期で掲載しています。
池口正和のページ

Japan Stray Cats Photographersでは
言葉はなるべく書かないようにしているので
こちらでは言葉を添えて改めて
掲載しようと思います。


過去の作品を見ていただけるのは嬉しいし
自分でも新鮮な感じがします。
そして競演していただいている
メンバーの作品は刺激になります(^^)



***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆16人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。