10/07/2017

渋谷ルデコねこ写真展「会場MAP」



10月17日 (火)から22日(日)まで
渋谷ルデコで開催される「ねこ写真展」の会場MAPです。

日本全国の猫写真家さんが
それぞれのフロアーで競演します。
MAPは会場で配布されますので
MAP片手にお目当の作家さんを探してみてくださいね。

4階に、安江さん
5階に、奥村さん
6階に僕と河井さんと深川さんです。




僕が展示する6階はこんな感じです。
5mの壁面をいただいて
雨上がりの夜の猫たちを
A3ノビ額装で10枚展示させていただきます。

写真家5人での「東京大阪2都猫物語」
僕もどんな空間になるのか楽しみです。
東京組は、夜の猫写真が多そうな気がしますがw




***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆16人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。