10/09/2017

「ねこもえ2」発売中です。



ねこもえ2発売中です。
1冊丸ごと「子ねこ」特集
今日から使える2018年「子ねこ」カレンダー付き!


僕は「相葉裕樹 保護猫カフェに行く」
のカメラマンを担当。
猫好きイケメン俳優
相葉裕樹さんと子猫の触れ合いを
撮影させていただきました。
僕自身、初の保護猫カフェでしたが
色々と勉強させていただきながら
楽しく撮影させていただきました。

書店などで見かけたら
是非、手に取ってみてくださいね。




***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆16人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。