6/27/2016

大阪街猫#1


NikonD5+AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


大阪滞在中、3時間ほどでしたが
大阪の街に暮らす猫たちを撮影出来ました

大阪の街猫たちは
東京の街猫よりも人懐っこく
街や人との関わりの中で
うまく溶け込んで暮らしているように思います
たまたま僕が撮影に行った地域が
そうだっただけかも知れませんが...


しばらく大阪街猫が続きます
良かったら見て下さいね。




***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。