10/09/2014

門司港での個展開催まで1週間となりました。

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R



門司港での個展開催が
1週間後に迫ってきました


額装などの最後の仕上げは
北九州でやる予定でいたので
早めに、13日の飛行機で
北九州に帰る予定で予約を取ったのですが
台風が来ていて、どうなることやら^^;

そのかわり
個展期間中は晴天が続きそうです(^^)
期間中は終日在廊していますので
気軽に声をかけてくださいね



来週16日から始まる
東京の野良猫たちの写真展
「東京の片隅で」
改めて宜しくお願い致します!


池口正和写真展「東京の片隅で」
旧門司税関2F(JR門司港駅より徒歩2分)
2014年10月16日(木)〜10月21日(火) 9:00-17:00
初日12:00-17:00 
最終日9:00-15:00

福岡県北九州市門司区東港町1-24
☎︎093-321-6111








***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。