10/16/2014

北九州での写真展開催のお知らせです。





僕の地元である北九州市の観光地、門司港レトロ内
旧門司税関2Fギャラリーにて個展を開催することになりました


池口正和写真展「東京の片隅で」
旧門司税関2F(JR門司港駅より徒歩2分)
2014年10月16日(木)〜10月21日(火) 9:00-17:00
初日12:00-17:00
最終日9:00-15:00

福岡県北九州市門司区東港町1-24
☎︎093-321-6111


***

2012年3月にコニカミノルタで展示させていただいた作品を中心に
新たにセレクトした写真を追加して
東京の街に暮らす猫たちの写真40点~50点程の展示になります。

6年ぶりに帰郷するので楽しみですし
何より展示は2年半ぶりになります。
相変わらずのスロースターターなので
準備もこれからですが、
地元で、たくさんの方に東京の街で暮らす猫の姿を
見ていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願い致します。


※開催終了までこの記事をTOPに置かせていただきます。




***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。







15 comments:

  1. おめでとうございます。
    いつか、地元で東京野良猫の個展を開くというのが叶いましたね。
    どんな写真が追加されるか興味がありますが、ちょっと遠いので。。。
    遠距離の写真運搬など、大変でしょうけどかんばってください。

    ReplyDelete
  2. ☆Berry父さん
    有り難うございます^^
    はい、6年かかりましたが、ようやく地元で開催できます。
    帰郷するのも6年ぶりなので、久しぶりに島猫も撮影できたらと思っています(^^)

    ReplyDelete
  3. 北九州凱旋、写真個展確定おめでとうございます~!

    後、3か月で 念願の夢が叶いますね♪
    今は、色々と準備の日々でしょう~が、そんな時が一番楽しい時でもありますよね…
    東京の路上で暮す、リアルな猫の生活…   路上で暮す猫のいる風景写真は北九州の写真好きの皆さんにも共感を得る事と思いいます。

    写真展案内の上の写真は、私の大好きな写真で久し振りに見れて嬉しいです♪
    お体には十分にお気を付けて…頑張って下さいね!

    ReplyDelete
  4. ☆lumaさん
    ありがとうございます。
    まだ何も準備できていませんが、これからボチボチ始めたいと思います。
    いろいろお世話になります!

    ReplyDelete
  5. Anonymous8/24/2014

    はじめまして!
    池口さんの写真展に神奈川から夫婦で行かせていただきます~!
    すっごく楽しみです~

    ReplyDelete
  6. ☆匿名さま
    はじめまして。神奈川からご夫婦で!有り難うございます(^^)
    楽しんでいただけるように頑張ります。秋の門司港の街もおすすめですよ(^^)
    全日、在廊しているのでお話しできたら嬉しいなぁ。

    ReplyDelete
  7. Anonymous9/06/2014

    お返事コメントありがとうございます!!(神奈川から夫婦で・・・とコメントした者です☆)
    こちらこそ、夫婦ともどもシャイですが、お話できることを楽しみにしてます~♪
    季節の変わり目で温度差ある毎日ですが、体調崩されないようお気を付け下さいませ。



    ReplyDelete
  8. ☆匿名さま
    ありがとうございます(^^)
    僕も、かなり人見知り&愛想良くないので^^; 話しかけにくいとは思いますが
    お話しするのは好きなので、遠慮なく、どんどん話しかけてくださいね^^

    ReplyDelete
  9. はじめまして。こちらへはブログ村経由でブックマークしてから1ヶ月ほどになります。
    アーカイブを拝見させて頂いていて、東京に出られる頃。暫くの間、拝見していた事を想い出しました。
    あの頃は私も猫ブログをやろうかなと考えておりましたので。
    下関在住ですので個展は楽しみ。地ビール工房でビール呑んで帰る作戦です。

    ReplyDelete
  10. ☆Tokiさん
    はじめまして。ブログを見ていただき有り難うございます。
    上京してくる頃だと、2008年くらいですね。
    個展来ていただけるのですか?ありがとうございます。
    門司港、昔はたくさんの猫がいて僕もよく撮影に行っていました。
    個展も門司港の街も楽しんでいただけたら嬉しいです^^

    ReplyDelete
  11. 宝島に取り上げられた時。おお!やっぱこのヒト巧いんだと感心したのを覚えておりました (汗
    あの頃。拝見するようになったのは私にとって初めてのデジ1がD200だったこともあって、
    たぶん検索はD200だったように思います。その後、猫を撮るのは難しくてあっさり断念。
    でも。1年ほど前から懲りずに撮り始めて、またこちらにたどり着いた。。。と言う顛末です。
    お声は掛けませんが、個展には必ず伺いますし盛況をお祈り致します。ので (笑

    ReplyDelete
  12. Anonymous10/19/2014

    こんばんは!本日、夫婦で写真展を拝見しました!(匿名で以前投稿した者です)
    火曜にまた門司港に行くので、お話できたら嬉しいです★

    藍島の猫ちゃんがアルバムにまとめられていて、主人と見入ってました★

    ReplyDelete
  13. Anonymous10/20/2014

    こんばんは。会場まで足を運んでいただきありがとうございました!
    お土産までいただいて。。。
    僕もお礼もちゃんと言えなかったのでもう一度お会いしたいと思っていました。
    最終日の明日は15時までなのでご注意くださいね^^

    池口正和

    ReplyDelete
  14. Anonymous10/21/2014

    たびたびスミマセン。夫婦で楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうございました!無事に家に到着しました。私は夜の街にはなかなか行くことがないので、その場所で生きる猫ちゃんのお写真はとっても新鮮でした(光がとっても綺麗!)。またお話できる日を楽しみにしています!最終日、おつかれさまでした♫

    ReplyDelete
  15. ☆匿名さま
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    ご主人も写真を始めると嬉しいですよね〜(^^)
    また東京でも写真展を開催できるように頑張りますので宜しくお願い致します!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。