2/28/2013

猫ぐらしvol.5



遅くなりましたが今月22日発売
猫ぐらしvol.5の飛び猫の特集記事に
写真を掲載していただいてます。

今回は「野外編」のジャンプ猫を担当させていただきました。
猫がジャンプしている姿って本当に美しくてしなやか
外で猫を撮られている方なら
一度は撮影してみたい瞬間じゃないでしょうか。
ジャンプ写真の撮り方などもお話しさせていただいたので
興味のある方は手にとってみてくださいね。







***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




2 件のコメント:

  1. こんにちは~!
    「猫ぐらし」購入しました^^
    宙を舞う猫の姿はしなやかで美しいフォルム…
    その運動能力は芸術点をつけてあげたい(笑)

    しかし、何と言ってもその瞬間を写し撮る
    さすがですね!

    特に野外編では、いつも日向ぼっこの猫さんばかり見ているので
    ジャンプ!ジャンプ!の猫さんには驚きと可愛さでいっぱいに…
    一つ、一つの場面がドラマチックで感動しました!

    返信削除
  2. ☆lunaさん
    有り難うございます!ジャンプする猫の姿は本当に美しいですよね。
    最近は、あまりジャンプ写真を撮影していないので
    撮りたくなってきました。
    いい写真が撮れたらアップしたいと思います(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。