8/25/2012

HIGH&LOW

Untitled
Ricoh GRDⅣ   View On Black←クリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。


上か下か...僕は室外機から室外機へ飛び移り、上に移動する方に賭けたけど
あっさりと、迷う事無く下に降りていきました。
下を見ると、ご飯とお水が置いてありました....。

僕の観察力もまだまだです^^;


※猫ぐらしを見てくださった方から感想などメールをたくさんいただきました。
本当に有り難うございます(^^)
東京での写真の印象が強く、島猫を撮影していたことに驚かれた方が多かったです。
でもよくよく考えて見ると、いつの間にか島で撮影していた期間より
東京で撮影してる期間の方が長くなっていたんですね。




☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。