8/16/2012

深夜の帰宅

Untitled
Ricoh GRDⅣ


友人たちと遅くまで飲んだ帰り道、どこからかニャーニャー鳴く声が。
あー、君も何処かで遊んでて今帰ってきたのか。
人のこと言えないけど、こんな深夜に帰宅して家の人は心配してるぞー


Untitled
Ricoh GRDⅣ

そんな夜遊び大好きな猫はこの子ですw
深夜にもかかわらず、おうちの方が写真を撮らせてくださいました。
有り難うございました(^^)


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。



2 件のコメント:

  1. 飲んだ帰りでもささっとカメラを構える姿を想像して、
    さすがにゃ!!と、感嘆いたしました。
    ハチワレさんのモデルッぷりもスバラシイ(*^o^*)
    すだれ越しの優しいさんに、惚れそう~♪

    返信削除
  2. ☆うらりーさん
    GRDはジーンズのポケットに入るので、いつも持ち歩いています(^^)
    う〜ん、酔っぱらっていたので、よーく見ると手振れしてます^^;
    すだれ越しで、お顔は拝見できなかったのですが、きっと、うらりーさん好みのイケメンですよ〜(^^)
    ほんと優しい方でした。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。