8/07/2012

8月です。

Untitled
Ricoh GRDⅣ


気が付けば、8月も一週間が過ぎてました。
東京は夏らしい猛暑が続いてます。


仕事がない時は、早朝、猫に会いに行って、汗だくで帰宅して
シャワーの後に冷えたビール飲んで、昼寝するのが正しい夏の過ごし方です(笑)


あと、夏バテ防止に肉を食べる。
子供の頃は北海道に住んでいたので、焼き肉といえばジンギスカンでした。
九州に引っ越ししてからは食べなくなっていたのですが
東京で安くておいしいジンギスカンを食べさせてくれるお店を見つけてからというもの
肉が足りない!と思ったら食べに行っています。



☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。