3/30/2012

「ねこねた」本日発売です。



ねこねた(ダイアプレス)本日発売です。
今日、コニカミノルタプラザに届けていただきました。
東京大阪街猫物語として、東京の猫写真を僕が、
大阪の猫写真を相方、阪さんが担当しています。

そして、ばんさんの平太くんにも、この本で会うことができます。
平太くん、いい顔してます(^^)

書店などで見かけたら手に取ってみてくださいね。
もちろん買っていただけたら嬉しいです。

近くの書店にない場合はネットでも注文可能です。
amazon
楽天ブックス
宜しくお願い致します。

さて展示の方も、いよいよ残り3日。
土日は終日、在廊予定です。
皆様のご来場をお待ちしています(^^)


***************************************************************************************
池口正和写真展「東京の片隅で」
 会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月)
10:30〜19:00最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
詳細は→http://mar-catphoto.blogspot.com/p/blog-page_23.html ***************************************************************************************



2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    先日は素敵な写真展にお伺いできて
    幸せでした^^。
    「ねこねた」ゲットせねば!!

    返信削除
  2. ☆うらりーさん
    北海道から来ていただいて、有り難うございました!!
    お会いできて、お酒もご一緒できて嬉しかったです(^^)
    またいつか、今度は北海道でお会いしたいなぁ。

    本当に感謝、感謝です。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。