3/30/2012

2度目の週末開催です。


iPhone4S

新宿駅から近いせいか、平日でも、たくさんの方に見ていただいてます。
ただ、11時から13時くらいは、魔の時間帯というか、
ほぼ貸し切り状態で見ていただけます(笑)

100人に見ていただけたら感想は100通り。
普段、のんびりさせている僕の気持ちも、
さすがに、上がったり、下がったり、忙しいです。
でも、こういう経験をさせていただかないと気が付かない事もあったりするので
この場を与えていただいたコニカミノルタ様には感謝しています。

今日から2度目の週末開催です。
天気が崩れそうですが、そんな時は、ギャラリーで雨宿りなんていかがでしょうか?
ご来場お待ちしています(^^)

*******************************************************************************************************
 池口正和写真展「東京の片隅で」
 会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月)
10:30〜19:00最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
詳細は→http://mar-catphoto.blogspot.com/p/blog-page_23.html *******************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。