10/15/2011

穏やかな午後に。

Nikon D700



永遠なんて無いことはわかっているけど
少しでも長く、平和な日々が続くといいな。



10/05/2011

副田道子写真展「在るがままに 意のままに」








楽しみにしている写真展のお知らせです。


副田道子写真展「在るがままに 意のままに」
10月21日(金)〜27日(木)
10時〜19時(初日は12時から/最終日は17時まで)
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ


撮影者の副田さんとは、6月にルデコでお話しさせていただきました。
猫に対する深い愛情と、写真への真面目な取り組みが感じられ、
その時に今回の個展のお話を聞いてから楽しみにしていました。


お時間ありましたら是非、足をお運びください。
副田さんも会期中は在廊されるそうなので、色々お話も聞けると思いますよ(^^)




10/01/2011

「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」


Facebookのほうに、ファンページを作っていただきました。
僕ら作家の紹介や、作品紹介など、頻繁に更新されると思います。

Facebookのアカウントをお持ちの方は「いいね」を押していただけると嬉しいです。
お持ちでない方はブックマークして更新をチェックしてくださいね^^

Facebook「東京大阪2都猫物語」ファンページ http://www.facebook.com/nitoneko



僕個人のページもあります。気軽に友達申請してください(^^)
Facebook 「池口正和」http://www.facebook.com/masakazu.ikeguchi