9/22/2011

小さくて大きな存在。


Nikon D700



僕を含め、猫を撮影してる方にとって
猫ってそういう存在なんだと思う。





☆先日お知らせした、大阪への巡回展の日程が間違っていました。
5日(日)までとなっていましたが
正しくは11月29日(火)から12月4日(日)までです。
記事の方も訂正しました。
お知らせいただいた、ごとー様、有難うございました!




9/19/2011


Nikon D700



君みたいな、可愛い子に
「おかえりなさいませ、ご主人さま♡」
なんて言われたら、萌死ぬなぁ....


書いててちょっとハズカシイ....




9/15/2011

大阪での開催が決定しました!


Nikon D700


6月に渋谷ルデコで開催された「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」
大阪巡回展が決定しました。


主催 : TOKIMEKIパブリッシング
場所 : 大阪 Gallery Arte Spazio(ギャラリー アルテ スパーツィオ)
日時 : 11月29日(火)〜12月4日(日) open11:00~19:00(最終日は17時まで)

作家 : 池口正和・阪 靖之 (東京大阪2都猫物語)
星野俊光(東京湾岸のねこたち)



僕自身は関西での展示は初なので、すごく楽しみですし
今後、関西での展示が出来るかも分かりませんので、
この機会に、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します(^^)



9/01/2011

9月といえば








蔵人・藤井孝憲写真展「猫街猫路地~蔵人の長崎 藤井の尾道~」
エプソンイメージングギャラリーエプサイト 9月9日~22日まで(日曜日休館)


写真仲間であり、友人でもある、蔵人さんTakaさんの二人展が迫ってきました。
二人で組んでメーカー系ギャラリーの審査を通過するということは
本当に難しいことだと思います。
自分を信じ、相方も信じて、ここまで来られたお二人に拍手です。
どんな展示を見せていただけるのか今から本当に楽しみで、ワクワクしています。

詳細はこちらのブログで!→猫街猫路地