2/25/2010

寝床。


Ricoh GR DIGITALⅡ

今日から、写真の先輩でもあり、友人としても仲良くさせていただいている
星野さんの個展がキヤノンギャラリーで開催されます。
詳細はこちら↓
http://wanganneko.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-20ba.html

初日の今日、4色の猫のメンバーと共に、お邪魔する予定です。

星野さんファンの方達には申し訳ないのですが、僕はプライベートでも
プリントを数多く見せていただいていて、衝撃を受けるのにも慣れている(笑)
はずなのですが、やはり大きくプリントされた写真、しっかりライティングされた
ギャラリーで見せていただくのは、普段、薄暗い飲み屋で見せていただく写真とは
あたり前ですが、衝撃の大きさが違います。
今度は、どんな衝撃を与えてくれるのか、今から楽しみです。


最近、更新のペースが落ちて、心配のメールなどいただくのですが
写真は、変わりなく撮っています。
ここの所、有り難い事に、仕事もプライベートも忙しく、
家には、ほとんど寝に帰っている状況なのです。
時間の使い方に慣れてきたら、またどんどん更新します。


更新が暫くなくて、あいつ元気にしてるのか?と思われる方は
空き時間などに、携帯からつぶやいたりしてるので
こちらを、たまに覗いていただけたらと思います。
http://twitter.com/M_Ikeguchi


さて、今日は長い一日になりそう。
レッドブル飲んで頑張ろ。


2/18/2010

2/14/2010

アイコンタクト。


NikonD700 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


想いを伝えたい時、相手の目を真っ直ぐ見なきゃね。
気持ちに、嘘、偽りが無ければ、きっと伝わると思うよ。

じーっと、この子の瞳を10秒、見つめて下さい。
出来ない方、何か後ろめたい事ないですか?(笑)


4色の猫〜YOIRO no NEKO〜更新しました。