7/21/2010

踏み出す勇気。


Nikon D700

新たな世界への第一歩。
どんな世界が待っているのかは、いつでも自分次第なんだ。


「東京猫物語」も更新しました。





4 件のコメント:

  1. おお?この子はハンモックで上手に寝ていた仔猫ちゃん?
    踏み出した世界に、イイコトがいっぱい待ってるとイイね。
    ナニがイイコトかは受け取り次第・・・かにゃ^^。
    踏み出す勇気に拍手。ばんがれ~~っ!

    返信削除
  2. MARさん はじめまして

    小さな背中が目の前の大きな世界に飛び出す瞬間
    ちょっと背中を押してあげたくなりますね。

    また訪問させていただきます、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ☆裏香織さん
    こんにちは。
    あっ、よくわかりますね^^
    ようやく新しい世界に踏み出す決意をしたみたいです。
    そうなんですよね、結局は、何事も自分の受け取り方次第ですよね。
    必ず、良い事がある事を信じて、今日も頑張りましょう^^

    返信削除
  4. ☆kennonさん
    はじめまして。
    そうですね、勇気を出して、外の世界を見ておいで
    って、背中押してあげたいですよね^^
    kennonさんのブログ、素敵ですね。
    島猫?猫たちの生きる姿をちゃんと捉えていて素敵です。
    これからも宜しくお願いします!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。