3/18/2010

One Scene


NikonD700 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

2 件のコメント:

  1. こうゆうアングルで撮ることって
    私にはないのですごいな~って
    思いました(^ω^)

    やっぱ人それぞれ目線も違うので
    写真って面白いですね(*・∀・)

    私の猫の写真ってど真ん中ばかり(^^;)
    ちょっと違う撮り方研究してみよう♪


    私のブログに来ている方達も
    路上ルールのブログを見たそうで
    すごいな~っと沢山褒めていました^^

    これからも頑張って下さい(*^▽^*)

    返信削除
  2. ☆☆美穂ぉ☆さん
    そうですね、同じ場面に出会っても人それぞれ
    撮り方は違いますよね。
    最初は、ど真ん中の直球写真になりますよね。
    僕もそうでした。
    ほんと、ご紹介有り難うございます。
    頑張ります^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。