3/11/2010

iPhoneで猫を撮る。


iPhone3GS+MoreLomo

最近、カメラを持っていない時はiPhoneで写真を撮っています。
トイカメラ風のアプリがあったり、撮影後も楽しめるのですが
一眼に慣れているので、撮影自体は難しい...

D700使ってる時よりも、真剣に撮っているかもしれない(笑)

猫以外のiPhone写真はこちらへ↓
http://mar429.exblog.jp/


「東京猫物語」も更新しました。


2 件のコメント:

  1. iPhoneって難しそう(;^ω^)
    でも色も綺麗なんですね(^ω^)
    一眼レフとはまた違った味が出ますね♪

    【東京猫物語】
    手に入れました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
    ブログに本の表紙を載せたいんですがいいですか?
    あとMARさんのブログのURLは貼っても大丈夫でしょうか?

    返信削除
  2. ☆☆美穂ぉ☆さん
    慣れたら、そう難しくないと思うんですけどねー。
    若い方だったら、すぐに使いこなせると思いますよ。

    写真集有り難うございます!
    表紙、是非使ってください。
    ブログのURLは、全然大丈夫ですよ^^
    本当に有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。