2/08/2010

一瞬の出来事。




目撃者は、僕だけ(笑)

14 件のコメント:

  1. さすがですな☆ 猫もMARさんも★
    こういう一瞬にこそ写真の醍醐味があるってもんですよね♪

    「東京猫物語」熱読してますよ〜
    感想は。。。一言ではまとめきれないので、
    お会いした時に是非に直接お話したいですね♪

    返信削除
  2. こ、これは。
    ホントに一瞬ですよね~。
    向こうのオジさんたちには「ん?なんか飛んでったか?」
    な感じかな。
    体の柄がウチの娘っ子に似てるけどまさかね~^^;

    写真集、届きましたv
    ウチ、今、ちょっといろいろあって大変なんですが
    ウチの子達に癒されつつ、写真集見て励まされつつ
    なんとか頑張ってます。

    返信削除
  3. え・・(-.-;
    この後は・・壁にドーンですか!?

    返信削除
  4. luna12032/09/2010

    おはようござます~

    流石ですね。一瞬の瞬間を逃さない^^
    目撃者は僕だけ・・・いいなぁ~そのフレーズ。
    それにしても、猫さんの素晴らしいジャンプ
    窓側に居られる方々はそれに気が付かず・・・
    その対比が写真から感じて面白いですね!

    返信削除
  5. おはようございます♪
    あの猫さんは・・・・。
    窓から覗いていたコかしらん。

    イキナリ入ってきて為すべき事を始めた男性に
    どビックリ??くすくすくす。
    で、このコは無事に壁登りができたのでしょか。
    気になるです^^。

    返信削除
  6. こんにちは~♪

    今日の写真も素敵です、
    面白いですね。
    ビックリ??壁にドーン!?


    ではまた
    わかたかたかこ

    返信削除
  7. これはトイレ?
    すごい一瞬((´∀`))笑

    返信削除
  8. ☆Y'sさん
    有り難うございます。
    一瞬を切り取ることも、写真の醍醐味ですよね^^
    待って待って、その一瞬を狙うときもあれば、反射神経の勝負みたいな一瞬もありますよね。

    写真集、ほんとに有り難うございます!
    感想、お手柔らかにお願いします(笑)

    返信削除
  9. ☆ねこ儘さん
    いや、これは本当に一瞬でした。
    普段はぼーっとしてる僕が、よく撮れたなと(笑)
    写真集有り難うございます!
    ブログ見ましたよ〜。ほんと世の中には訳解らん人が多いですよね。
    何かあってからじゃなきゃ動いてくれないってのもなぁ。
    僕なら、すぐ切れてしまうそうです。
    ねこ儘さんは、偉いです。

    返信削除
  10. ☆まっきーさん
    あはは、そこは猫なので、ちゃんと壁を駆け上がりましたよ^^
    さすがですよね。

    返信削除
  11. ☆luna1203さん
    これは、ほんと運が良かったですね。
    窓側にいる方達は、用を足してる最中なので(笑)
    シャッター音に不信顔でしたけど、そこは
    笑顔で挨拶で、難なくクリアーでした^^

    返信削除
  12. ☆裏香織さん
    こんにちは。
    窓から覗いていた猫とは、別の子です。
    そうそう、びっくりして慌ててましたよ。
    壁登りは、無事にできましたよ。
    さすがの運動神経ですよね^^

    返信削除
  13. ☆わかたかたかこさん

    面白い瞬間ですよね^^
    こういう写真も好きなんですよね〜。
    いつも有り難うございます。

    返信削除
  14. ☆☆美穂ぉ☆ さん
    はい、トイレです(笑)
    下を向いてするので、気付きませんよね。
    いつも有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。