8/29/2009

何となく...


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


絵を描くのが超へたくそな僕でも
この子の顔なら、似顔絵が描けそうな気がする(笑)


8/26/2009

東京夜猫。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

久しぶりにHPの更新をしました。
D700を手にしてから、夜の撮影も増えてきたので
夜猫のギャラリーを作ってみました。
お時間のある時にでも、ゆっくり見ていただけたら嬉しいです。

「東京夜猫」
http://www.geocities.jp/lovestraycat/gallery/pg134.html

8/20/2009

8/15/2009

未知の世界へ。


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


屋根の上に暮らす4兄弟の中でこの子が一番、好奇心が強い。
出会った頃より、ずいぶん顔つきも大人になってきた。
そろそろ、この狭い世界から抜け出し、未知の世界へ冒険に出る頃かも。


8/14/2009

避暑。


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


毎日、暑いですね。
家にいても、だらーっとしちゃいますね。

こういう時は、涼しい場所で、ビール!
あー、飲みに行きたいっす。


8/09/2009

静音。


NikonD700 Nikkor 50mm F1.4D

猫ってジャンプする姿も美しいけど、
着地の瞬間も美しい。

野良猫は静かに、ストンって感じで着地するイメージがあるのですが
うちの子たちは、ズドンって感じで、音に濁点が入る。
外と家の違いだけなのかな。
わざと音たててるような気もするけど。気のせいかな...。


8/07/2009

夏の日差し。


NikonD700 Nikkor 50mm F1.4D

今日の東京、午前中は青空が広がり、久しぶりに夏らしい日差しでした。


東京 猫語り←更新しました。



8/06/2009

Lonely Heart


NikonF3 Ai Nikkor 50mm F1.2S NEOPAN1600


ひとりがいい、自由がいい。
でも、いざ独りになると寂しいものなんだ。


in Daily Life ←更新しました。


8/04/2009

寝不足。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


最近、常に寝不足気味。
睡眠は、ちゃんと取ってるんだけどなぁ。
歳か...いや、まだまだ若い!はず。。。