12/06/2009

気がつけば。。。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

2009年も、残りわずか。

今年やり残した事...たくさんある気もするけど、忘れた(笑)
いや、忘れては困る事もあるな、そういえば。

今年もたくさんのいい出会いがあったし、
仲間にも、時には迷惑かけたり、怒られたり、あきれられたりしながらも
変わらず仲良くしていただいて、本当に感謝です。
また来年も宜しくお願いします....

って、今年最後の更新みたいになってしまった。
まだまだ2009年「路上のルール」続きます.....


10 件のコメント:

  1.  うわっ、写真と文章のセットで、また胸にジ~ンときました。

     見守ってくれている人がいる・・・それだけで、人間は幸せを感じられますよね。

    返信削除
  2. 今年は猫な方々と出会えた貴重な
    一年でありました。

    残りわずか今年も、
    そしてこれから来年も
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. こんばんは。

    年々、時の流れが速くなってる気がします^^;
    猫を撮り始めて約1年の新米ですが、これからも勉強させていただきますm(_ _)m

    返信削除
  4. ☆Kiryuさん
    いや、こんな、ただのつぶやきに有り難うございます^^
    写真やってる人間は皆我が強いので、時に衝突したりも
    するのですが、それもいいですよね。
    当たり障りのない会話だけじゃ、つまらいですし(笑)

    返信削除
  5. ☆Sinhさん
    ほんと、Sinhさんには色んな場所でお世話になっています(笑)
    そろそろ、飲みたいですね。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  6. ☆まっきーさん
    こんにちは。
    ほんと、そうですね〜。歳とるのが早いです(笑)
    まだ1年なんですね。僕は猫を撮りはじめてから4年だから、ちょっとだけ先輩ですね。
    でも、これはお世辞とかじゃなく、撮り始めたばかりの方の写真を見て、僕も勉強になる事多いです。
    なので、僕も勉強させていただきます。
    これからも宜しくお願いします^^

    返信削除
  7. 2009年あと少しで終わっちゃいますね~。
    最近すごく寒い。
    クリスマスなんて何にも考えてないわ~。
    私、このまま正月迎えちゃうのかな?(;^ω^)

    猫さん見守られてる感じなんかいいな(●´∀`●)
    私もまだまだ子供で誰かに頼りっぱなしだけど
    今年は何かと意見のくい違いで喧嘩しちゃったな。
    私も我が強いのでこだわる所にとことんこだわってしまうので…。

    大人になるって難しい。

    今年は少しは考えさせられる事もあったので
    少しは成長出来たかな?ってちょっとは自分を褒めようと
    少しはプラス思考に考えてみました。^^

    返信削除
  8. こんばんは

    フォトモール開設おめでとうございます!

    このお写真、見上げるキジちゃんにピントあっていて、振り向いてる子も動いてるのかな?
    いい感じです。

    下のお写真もあちこちに猫ちゃんいて面白いです。

    お江戸に来られて今、2年くらいでしょうか?
    早いものですね~

    わかたかたかこ

    返信削除
  9. ☆☆美穂ぉ☆さん
    寒くなってきましたね〜。
    クリスマス...僕は仕事です^^;
    まあ、この歳になるとクリスマスの空気より正月の空気の方が好きだったりもするのですが(笑)

    いや、こだわりを持っての喧嘩はいいんですよ。
    ただね、根本的に相手を否定しないこと。
    自分の意見を通そうとするだけではなく
    ちゃんと相手の意見も聞くことが大事なような気もします。

    そうそう、プラス思考でいきましょう^^

    返信削除
  10. ☆わかたかたかこさん
    おはようございます。
    有り難うございます^^

    東京に来て、約2年になろうとしています。
    ほんと早いですね〜。
    何か、毎日、色んな事があって、時間に追われています。
    田舎の時間の流れとまったく違うんですよね。
    朝、昼、夜の境目が、未だにわかりません。
    夜は寝るものだと思っていたのに、夜働いたり(笑)

    まあ、何とか頑張っています。
    いつも有り難うございます^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。