8/13/2009

出会い。


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


4 件のコメント:

  1. luna12038/13/2009

    こんにちは~!。
    この写真は雨上がりの朝の光景でしょうか?
    濡れて光る路面に茶トラの猫さんが映えますね^^
    写真を撮るMARさんより、後ろの通行人の方が気になる様子・・・
    奥行きの感じられる、路地裏のワンシーン。
    今日はゴミ出しの日でしょうか、生活の情報も感じられていいですね^^

    返信削除
  2. 両者の視線の先がシッカリ出ていていいですね。
    お互い何を感じてるんでしょ^^
    雨上がりの狭い路地での、ちょっとした出会い。
    なんだかいいですねぇ。

    返信削除
  3. ☆luna1203さん
    こんにちは。
    はい、雨上がりの朝です。
    僕より、後ろの綺麗な女性が気になったみたいです(笑)
    なるべく、猫の暮らす環境なんかを写真に入れたいと思っているので、細かい所まで見ていただけて嬉しいです。

    返信削除
  4. ☆ukiさん
    こういう時、撮影者は蚊帳の外ですね^^;
    狭い路地で、こういう空気に触れる事ができるのも、スナップの面白い所ですよね^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。