6/11/2009

いばらの道


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

目的地にたどり着くには、決して平坦な道ばかりではない。
避けて通れない障害物や、困難な事にぶつかったりもする。
だからこそ、自分の望む場所へ到達した時の喜びも大きいのかも知れない。

あきらめない心が、自分を強くする。


フォトグラファーズ・モールに写真を追加しました。
A4サイズでの販売も可能になりました。
路上のルールのカテゴリがないとのメールをいただきましたが
僕のカテゴリはHPのタイトル「Beloved Stray Cats」になっています。



4 件のコメント:

  1. おお!
    素敵な写真ですね!

    また写真展やってくださいね!
    ぜひとも。

    返信削除
  2. luna12036/12/2009

    おはようございます。
    ステキな写真!
    記事にあるように、この猫さんも目標に向って
    「いばらの道」を進んでいるかのようです。
    障害物、痛そう大丈夫かなぁ~上手に避けて・・・
    背景の優しいブルーの壁が見守っているようでイイですね。
    猫さんもMARさんもファイトー^^!

    返信削除
  3. ☆Sinhさん
    有り難うございます。
    僕もこの写真、気に入ってます^^

    また写真展、やりますよ!
    どういう形になるか今の所未定ですが^^;
    その時は、いらして下さいね!

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    おはようございます。
    色々、困難な事がありながら目標を達成したほうが
    喜びも大きい気がします。
    猫のように障害物も颯爽と避けていければいいんですけどね^^;
    なかなか、そうもいきません。
    いつも、有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。