6/03/2009

生写真ポストカード


NikonD200

お知らせです。

写真販売サイト、「フォトグラファーズ・モール」さんに作家として
参加させていただいてます。

ポストカードサイズとキャビネサイズでの販売です。
ゆくゆくはA4サイズでも販売になるのかな?

このサイトの特徴は、ポストカードも印刷物ではなく
銀塩プリントということ。
つまり、今回写真展に展示したプリントと同じクオリティの
ポストカードになります。
今どき、こんな採算の合わない方法で販売してくれるサイトは無いと思います。

今は8人の作家さんが登録しています。
きっと、好きな猫写真がみつかるはずですよ^^


6 件のコメント:

  1. MARさん、こんにちは。コメントするのは初めてです。
    写真展会場でこの写真買いました。パーフェクトに好きな1枚です。^^

    過去を振り返ってしまって申しわけないのですが、昨年、10月15日の写真も、ものすご~く好きです。この写真はポストカードにならないでしょうか。

    返信削除
  2. MARさん
    こんにちは
    写真販売サイト、いいです。
    銀塩プリントで色はとても綺麗になりますね。

    すみませんが、まだポストカードとメールの返事を待ってますよ。(笑)

    返信削除
  3. MARさん、こんにちわ。次回のポストカードには、格子越しのカットも是非!(爆)

    返信削除
  4. ☆kuuさん
    はじめまして。
    この写真買っていただいたのですか?有り難うございます!
    ブログ拝見させていただいたら、僕の北九州時代のスクラップも見ていただいたみたいで嬉しかったです^^
    これからも、宜しくお願いします。

    10月15日の写真は、おじいちゃんと子供が写ってる分でしょうか?
    肖像権などの問題から販売用には厳しいかもしれませんね。でも、有り難うございます^^

    返信削除
  5. ☆Mittyさん
    遅くなりましたが、昨日ポストカード発送しました!
    台湾までだと、何日くらいかかるのか解りませんが
    楽しみに待っててくださいね!

    返信削除
  6. ☆阿朗さん
    こんにちは。
    あはは、検討させていただきます^^
    写真の入れ替えには時間がかかるので、いつになるか
    わかりませんが、入れ替えなどした場合は、ブログでお知らせしますね^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。