5/10/2009

ポストカード


NikonD700


今回、会場でポストカードを販売させていただく事になりました。
東京組は3人合わせて22種類くらいかな。すべて1枚150円での販売です。
そのうち僕のは5種類。展示作品同様、こちらも良かったら見てくださいね。

今回ポストカードを販売する事が出来るのは、お手伝いをしていただける
スタッフの方の協力のおかげです。本当に有り難いことです。


いよいよ明日、写真の搬入です。 展示された自分の作品も楽しみですが、
他の5人の作家の
作品を、ようやく見る事ができます。ワクワクします^^

10 件のコメント:

  1. MARさん
    写真展 がんばって

    あ~~
    私もMARさんの猫のポストカードが買いたい~~~
    海外発送はしますか? (笑)

    返信削除
  2. はじめまして。いつも閲覧させていただいてました。
    写真展楽しみにしています。
    ポストカード発売するんですね♪
    あぁー22種全部買ってしまいそうな勢いです^^;
    最終日に伺う予定ですが、売り切れとかあるんでしょか。。。

    返信削除
  3. こんにちは!いよいよ明日ですね~!
    写真展のご成功を心よりお祈りしております。
    コッソリとお邪魔したいと思っております。

    返信削除
  4. luna12035/12/2009

    こんばんは。
    いよいよ、今日からですね。
    「東京 猫語り」~誰も知らない 猫たちの東京~写真展。
    会場では展示された写真が、開催初日を向かえるべく・・・
    静かにその時を待って居る事でしょうね。
    写真の↑ポストカード、だいたい想像が出来ました^^
    写真展の成功を陰ながらお祈りしています!!

    返信削除
  5. ☆Mittyさん
    ありがとう!
    頑張ります^^
    ポストカード、欲しいって言っていただけて嬉しいです。
    海外発送?お望みならしますよ。
    メールで住所教えてね。

    返信削除
  6. ☆ukiさん
    はじめまして。ブログ見ていただいて有り難うございます。
    写真展の宣伝も有り難うございます。
    ポストカード東京組はあまり種類ありませんが販売します。
    あはは、全種類ご購入大歓迎ですよ〜。
    最終日に来ていただけるのですね。ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。
    ポスカは多めに用意してますので、売れ切れはないと思いますよ^^

    返信削除
  7. ☆Dzさん
    おはようございます。
    いよいよ、はじまります!
    えっ?こっそりと言わず、堂々とお越し下さい。
    お声をかけていただけたら嬉しいです^^

    返信削除
  8. ☆luna1203さん
    おはようございます。
    はい、いよいよ今日からです。
    無事に搬入も終わりました。
    僕は邪魔してただけですが(苦笑)
    あっ、わかりますか?さすがですね^^
    いつも有り難うございます。

    返信削除
  9. fubirai5/12/2009

    いよいよですね!
    右から2番目の写真大好きです
    あの子たちもすっかり大きくなりました。

    返信削除
  10. ☆fubiraiさん
    とうとう始まりました!
    あっ、fubiraiさんにはわかっちゃいますね^^
    そっかー、大きくなった姿見たいなぁ。
    秋くらいに、一度、北九州に帰りたいと思っています。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。