4/11/2009

東京猫路地


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


4 件のコメント:

  1. 路地猫、じゃなくて猫路地ですね。
    みんな、暖かい日差しに誘われてわらわらと。
    社交の場でしょうか。

    返信削除
  2. luna12034/12/2009

    おはようございます。
    ほんとに、猫路地ですね。
    ココは猫達の居心地のイイ場所なんでしょうね~
    暖かな陽射し、猫達の時間。
    こちらまで、穏やかな時間を共有しているようです!

    返信削除
  3. ☆きじむなあさん
    そう、猫路地ですね^^
    ここは僕が東京に来て、初めて猫を撮影した思い出の
    路地です。この路地には、たくさんの猫たちが暮らしているんですよ。

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    こんにちは。
    この路地には、猫を世話する方の家があって
    猫たちも安心してます。
    車も通らないので。
    この路地では、たくさんの猫にも出会いましたが、
    優しい方にもたくさん出会う事ができました^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。