4/09/2009

朝の光


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

気持ちのいい朝でした^^


6 件のコメント:

  1. 朝の光、暖かそうです。

    猫ちゃん立ているところはちょっと危険ですね。(笑)

    返信削除
  2. まだ冷んやりとした空気、でもこれから暖かくなっていくことを予感させる、春の朝の光でしょうか。

    返信削除
  3. luna12034/10/2009

    優しい朝の暖かな陽射し・・・
    猫さんの、背中にあたってキモチが良さそう~

    猫ちゃんの住む環境や、周囲の背景がいつも整理されてそこには、静かな時間の流れを感じます。

    返信削除
  4. ☆Mittyさん
    この日は暖かい朝でした。
    猫はバランスがいいですね^^
    北海道、楽しんできましたか?

    返信削除
  5. ☆きじむなあさん
    気持ちの良い朝の季節がやってきました。
    少し歩くと汗ばむくらい暖かくなってきましたよ。
    沖縄は、もう暑いくらいですか?
    いつもコメント有り難うございます^^

    返信削除
  6. ☆luna1203さん
    この季節の早起きは気持ちいいですよね^^
    猫たちの住む環境も見ていただきたいと思っているので
    感想とても嬉しいです。有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。