4/02/2009

それぞれの想い


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


8 件のコメント:

  1. 野良猫と店猫の禁断恋?www
    ナイスシャッターですね^^

    返信削除
  2. luna12034/03/2009

    こんばんは。
    猫を、モノクロで表現するのって難しいけれど、カッコイイですね。
    写真の猫ちゃんの、微妙な距離感が何とも言えない・・・
    二匹は既に意識していますね(笑)
    いいなぁ~それぞれの想い。写真から物語りが始まります。

    返信削除
  3. ☆陳小波さん
    こんにちは。
    禁断の恋ですか?
    陳小波さんはロマンチストですね^^
    いつもコメント有り難うございます。

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    見せたい所に、ちゃんと光がきてる場合はモノクロも
    いいですよね^^
    確かに意識してますね。
    どういう想いで、それぞれを見てるのかなぁなんて
    思いながらの撮影でした。

    返信削除
  5. 南  星4/05/2009

    昼休みに時々みてます。写真についての知識や評価するセンスはないけど、ネコの眼差しは、生きていく厳しさを感じますね。ネコではありませんが、飢餓状態の少女一人が座っているすぐ後ろにハゲタカが鋭い目で見ている1枚の写真を思い出します。10年くらい前ですがインパクトのある写真でした。これからも印象に残る写真を撮り続けてください。

    返信削除
  6. かおる4/07/2009

    いい写真にいい言葉ですね

    返信削除
  7. ☆南 星さん
    はじめまして。コメント有り難うございます。
    写真を見ていただくのに知識や評論家ばりの言葉は
    いりません。感じた事を素直に自分の言葉で書いていただけた方が僕は嬉しいです^^
    100枚作品を発表したとして、その中の1枚でもいいから
    見ていただいた方の心に残る写真があればいいなと思っています。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  8. ☆かおるさん
    写真を誉めていただくのは嬉しいのですが
    言葉は苦手なんです^^;
    でも嬉しいです。有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。