3/21/2009

ひだまり


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

春、ですねー^^


6 件のコメント:

  1. 匿名3/21/2009

    いろいろな意味で「春」ですねぇ^^
    写真でも光の強さがはっきり変わってきましたね。

    返信削除
  2. 匿名3/21/2009

    四季によって日の射しも全然違いますね。この写真の光を見たら春とすぐわかりますね^^

    返信削除
  3. ☆きじむなあさん
    そう、いろいろな意味で春です(笑)
    猫たちにとって、決して甘い恋の季節ではないですけどね^^;
    光の強さで季節を感じますよね^^

    返信削除
  4. ☆陳小波さん
    写真を撮っていると、光の強さで四季を感じますね。
    日の出も早くなってきますね。
    また早起きする日々が戻ってきます^^

    返信削除
  5. 匿名3/26/2009

    日差しも春なら猫さんたちも春!ですね~。

    写真展の準備、着々と進んでいらっしゃるようですね。
    頑張ってください。

    返信削除
  6. ☆ねこ儘さん
    せっかく春が来たかな?と思ったら、ここ数日は冬に
    戻ってしまいましたね^^;

    写真展の準備は進んでいるようないないようなそんな感じです。
    でも、いい写真展になりそうです。
    有り難うございます^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。