3/07/2009

気になる


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


たまに自分の尻尾で遊んでる猫もいますよね^^


東京 猫語り←更新しました。


4 件のコメント:

  1. 匿名3/07/2009

    うちの子は偶にではなく、殆ど毎日ですけど…^^;;

    返信削除
  2. 匿名3/07/2009

    家の子猫も、自分の尻尾を追いかけて、「ちび黒サンボ」の虎みたいにグルグル回っています。
    面白いです。

    返信削除
  3. 匿名3/07/2009

    かわいい・・・あ、ごめんなさい。

    返信削除
  4. ☆陳小波さん
    あっ、そうなんですね^^
    かわいいだろうなぁ。

    ☆きじむなあさん
    そういえば、うちのも子猫の時、それを良くやっていました!

    ☆SONEさん
    何であやまるんですか?(笑)
    僕も、かわいいと思いながら撮影してましたよ〜。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。