1/02/2009

夜型


NikonD700 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

明けましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします。

年末から、撮影が夜型になってしまいました。
D700を手に入れてから、夜の活動的な猫たちを撮影したいという思いが
湧いてきました。今までは諦めていた時間帯だったので。

当たり前ですが、夜の世界って早朝とは違いますね。
同じ場所でも早朝とは、歩いている方たちも違いますし。
繁華街に撮影に行くので、夜はお酒の入ってる方が多い^^;
トラブルを起こさないように気をつけなくては。

2日の今日は久しぶりに朝から撮影に行ってみます。
今AM5:30です。それでは行ってきます^^


4 件のコメント:

  1. 匿名1/02/2009

    あけましておめでとうございます!

    夜猫、ちょっとうらやましいなぁ(笑)

    こっちの夜は猫の鼻水も凍りつくよな極寒です(泣)

    本年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 匿名1/02/2009

    明けましておめでとうございます。
    新しいカメラで、夜猫の写真も楽しみにしています。
    夜は冷えますので、風邪には気をつけられてくださいね。
    今年も宜しくお願い致します!

    返信削除
  3. ☆SONEさん
    あけましておめでとうございます!
    あー、長野で夜の撮影は厳しそうです^^;
    東京で夜猫撮りますか?酔っぱらった後に(笑)

    今年もどーぞよろしくお願いします!

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    明けましておめでとうございます。
    カメラなんて関係ない!なんて思っていたのですが、
    それはデジタルには当てはまらない事に気がつきました^^;
    今年も素敵な空の写真楽しみにしています!
    よろしくお願いします^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。