6/28/2008

Real


NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

6 件のコメント:

  1. 匿名6/28/2008

    これぞ「本物の野良」を感じさせる猫ですね。
    こちらを見つめる瞳には、生き抜いてきた証のような鋭さが見えます。
    うちの丸々した猫たちとは、野性味が違います~・・・。
    生きることを教えてくれる一枚です。

    返信削除
  2. 匿名6/30/2008

    まーさんこちらでは初めましてです。
    先日はありがとうございました。楽しかったです。
    いい表情の一瞬です。
    鋭い視線ですが、ネコちゃんこちらにとても興味を持っているようです。
    人間も窓とかカーテン越しだとこういう表情してるような気がします。
    フェンスの風化した表情もいいですね~
    拙ブログとリンクさせていただきました。

    返信削除
  3. ☆日向ぼっこさん
    僕も久しぶりに、ぞくっとする瞳に出会いましたよ。
    うちの猫たちも、野性味という言葉とは
    無縁な存在になってしまいました^^;

    返信削除
  4. ☆sizimaさん
    こちらでは、はじめまして。
    先日は、ほんと楽しかったです。
    貴重な体験もさせていただいて有り難うございました。
    また飲みたいですねー。
    リンク有り難うございます。僕もリンクさせていただきます。こちらでも、よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 匿名7/04/2008

    東京の、否、どこにいても実はこうなのかな。
    猫の視線。

    なんだか、ネパールに旅する友人の
    警戒と好奇にもみくちゃにされた話を思い出しました。

    いい写真ですね。
    。。。僕も、自分の写真、撮らねば(苦笑

    自分への刺激、ごちそうさまですっ!!(w

    追伸 近々どうでしょう?

    返信削除
  6. ☆ssezさん
    猫は、いつも僕らを見てますね。
    姿は見えなくても視線を感じる事があります。
    やっぱり、警戒と好奇なんでしょうね。

    ssezさんの写真、もっと見たいので、僕も頑張らねば(笑)

    ssezさんの都合のいい日に、是非お会いしましょう!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。