12/02/2007

展示作品をアップしました。



数回、写真展の雰囲気をお伝えしようと思いましたがよく考えてみると、
主催者の僕がのん気に写真撮っているはずもなく・・・。
どうしようかなと思っていたらGreenDialyのmonさんと
Remember aquatic days(かみさんのブログ)
でリポートしてくれています。助かりました、ありがとう!
是非こちらのブログをご覧ください。
MONさんのブログでHPも紹介をしてくれているのですが
今HPは工事中。慌てて今回展示した作品をアップしました。
http://www.geocities.jp/lovestraycat/gallery/pg104.html

写真展の良さって写真を見ていただいてる方の
表情が見れたり感想がダイレクトに伝わってくること。
気難しそうな方が、写真を見ながら、くすっと笑ったり
最初はなんだ猫の写真かー、なんて言ってた方が真剣に
写真を見だしたり。何度も何度も見ていただいた方や、
涙ぐむ方もいました。次は犬でお願いしますには参りましたけど^^;
そんな方たちとは逆に、さーっと流して見ていく方や
猫の写真とわかると見もせずに帰ってしまう方もいました^^;
それでも、やってよかったって思える写真展でした。
次への課題も自分なりに把握できたし、もっとレベルを
あげなければという事も痛感しました。
野良猫たちの写真が作品として認められるように
もっと頑張らないと、いつも撮らせてくれる猫たちに
申し訳ないです。

7 件のコメント:

  1. MONさんがあんなに丁寧に個展のこと記事にしてくれて
    感謝だねー。次回は東京を目指してがんばってね!
    関東のフリッカー仲間や猫好きの方にまーくんの写真を
    観てほしいな!

    返信削除
  2. ほんと、わざわざ北九州まで来てくれて嬉しかったよ。東京で写真展できたら嬉しいね^^

    返信削除
  3. 野良猫が心を許すMARさんの前世は
    猫なのかもしれないですよ^^

    返信削除
  4. 野良猫が心を許すMARさんの前世は
    猫なのかもしれないですよ^^

    返信削除
  5. FUKUFUKUさん
    こんばんは^^あはは、猫なのかなぁ。
    あっ、だから犬が恐いのかも^^;
    昔犬に噛まれた事があるんですよー。

    返信削除
  6. こんにちは、MARさん。
    ちょっと前の記事になってしまいますが・・・
    この写真、心が和みますね~♪
    ニャンコの穏やかな表情が愛らしくて、すっごく好きです。
    段の上でお昼ね中のこの子も、すっかりくつろいでいて・・・
    優しさに包まれた情景が、伝わってきました。

    返信削除
  7. gatoさん
    下の子は構って欲しくて上の子に色々ちょっかいかけてたのですが全然起きなくて無視されてましたよ^^最後は諦めて、ただ見つめてました。和んでいただけて嬉しいです^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。